2014年2月23日日曜日

Trema Day #5に行ってきました

2月22日(土)に開催されたTrema Day #5に行ってきました。

到着が少し遅れてしまい、初めの方のお話を聞きそびれてしまいました。

Trema Dayって何をやっているのかと言うと(個人的感想)。
 ・Tremaを使ってこんな事やりました
 ・試しにこんなプログラム作っちゃいました
 ・こういうツール使うと便利ですよー

みたいな感じで、スライドを使って発表します。

自分にとっては難しい内容だったりして、結構話についていけてなかったりしています(;^_^A
他の参加者の方が今回の内容をまとめてくださったようなので、リンクをつけておきます。

http://gvtkne.blogspot.jp/2014/02/trema-day-5.html

だいたい、3か月毎に開かれているので、次は5月頃ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿